SSブログ

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡ [恋愛]

【恋愛】女子力アップ!恋に効くモテ香水


いつもいい香りな女の子でいたいですよね♪

香水で女子力を高めよう!

今回は、恋に効く定番香水をまとめました♡


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


Yves Saint-Laurent(イヴサンローラン) 

Baby Doll(ベビードール)

「恋を呼ぶ香水」「結婚香水」と呼ばれている。
その恋に効く香水ジンクスは、もはや不動のもの♡

cdybswaaynA.jpg



Chloe(クロエ)

オードパルファム

甘いだけでなくひとひねりある香りからとっても男ウケが良い香水♡

Chloe.jpg




LANVIN(ランバン) 

ECLAT D'ARPEGE(エクラ ドゥ アルページュ)


「美人っぽい香り」は男性が思わず振り向いてしまうほど、と評されています♡


FR3386461515671B.jpg




AngelHeart(エンジェル・ハート)



ちょっぴり小悪魔な天使を表現した、魅力いっぱいの香り♡

南国のおいしいフルーツの香りは、一見、無邪気でピュアで明るい天使。

ラストに近づくと、ホワイトムスクの甘く大人っぽい香りで、

ちょっぴりセクシーで小悪魔な雰囲気をかもしだす・・・♡

22325-2.jpg


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



JILLSTUART(ジルスチュアート)


JILL by JILLSTUART(ジルバイ ジルスチュアート)

ピュアな少女から大人の女性へ。天然香料を贅沢に配合した甘く爽やかな香り♡

img20071207_p.jpg




CHANEL(シャネル)

Chance Eau De Toilette Spray (チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット)


キラキラと輝くような透明感あふれる、フルーティー・フローラルの香り。

グレープフルーツやマルメロ、ジャスミンをはじめとする花々の香りがロマンティックな表情を与え、

ホワイトムスクの透き通った奥行きが、この香りにミステリアスな魅力を添えます。

幸せを信じ、自分のチャンスをつかんで逃さない、ポジティブな女性のためのフレグランスです♡

126310_a_LARGE.jpg


参考にしてみてくださいね♪

恋が叶いますように・・・・♡


*モテガールオススメ記事*

「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

二の腕ダイエット方法★
http://p.tl/3bB1

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。