SSブログ

好きな人を忘れて、次の恋に進む8つの方法!! [恋愛]

★好きな人を忘れて、次の恋に進む8つの方法★

【スポンサーリンク】






失恋はすごく辛くて悲しいもの。

考えたくなくてもどうしても考えてしまいますよね。

とくに寝るときとか一人になってしまったときとか・・・・



そんな辛い気持ちを少しでも楽になれるような方法をお伝えします!

辛い気持ちが中々消えないという方は参考にしてみてくださいね!


【スポンサーリンク】



①次の恋に進む

②電話番号やメアドを消す

③予定をうめる

④思いっきり泣く

⑤保護メールを見返さない

⑥思い出の品を捨てる

⑦趣味で現実逃避

⑧友達に聞いてもらう

大好きな人の連絡先を消去するのは、
とても勇気のいることですよね。


でも、相手はほっといて欲しいと思っています。
少し距離を置くことで、落ち着くこともあると思うので、潔く消しましょう!!

もし恋人で失恋してしまった場合は
別れた理由にもよりますが、男性からふった時って帰ってくることが多いようです。

もし、よりを戻せるなら戻したい子は、自分からは連絡を断ち、待つのも1つの手です。
ふとしたときに「何してるの?」って連絡がきたりするかも。
そこら辺はうまく駆け引きをしてみましょう。

ただし、都合の良い女にはなっちゃダメですよ!


その間に、忘れられちゃったらそれはそれで次に進むのみ★




泣きたい時は思いっきりなきましょう。

はじめはおもいっきり泣いて、泣いて、

そうやって自分の気持ちを落ち着かせながら、

毎日を忙しく過ごしていくうちに気持ちの整理がついていき、

まだ自分のペースと取り戻せるハズ♪


*モテガールオススメ記事*

やってはいけないメイク3種類!
http://bit.ly/17LSvNh

モテ顔チーク入れ方♪
http://bit.ly/1fMxHKy

彼に「少し距離をおこう」と言われた時の対処法
http://p.tl/Cmz1

女性からの単純なメールで男がウキウキする瞬間♡
http://p.tl/7DlA


【スポンサーリンク】



世界中で話題になったプロポーズ動画 [恋愛]

世界中で話題になったプロポーズ動画[ハート]

60人以上の協力を得て成し遂げられたプロポーズだそうです。

【スポンサーリンク】







動画内で流れている曲はBruno Mars? 「Marry You」という曲です。

いい曲ですよね?

ちなみに・・・

【恋人にされて嬉しかったサプライズはありますか?】というアンケートに対し

男性

ない…67%

ある…33%

女性

ある…62%

ない…38%


やっぱり嬉しいものなんですね!
しかし、

私はサプライズが苦手。
彼にも苦手なことは伝えてありますが、『そんな君を僕は変えられる』と思っています。
今回も『喜んでくれるに違いない』と勝手に勘違いしているとしか思えません

のような、すれ違いもあるそうです。

どうやら、お互いを知った上でサプライズは実行したほうがよさそうですね!

【スポンサーリンク】



そして、結婚。
理想な未来予想図は沢山ありますよね!
しかし現実としては

男女で異なる!結婚相手に妥協する3つのポイントとは?!

女性編:彼に妥協したところ
1. 外見
2. 収入
3. 住む場所

男性編:彼女に妥協したところ
1. 家事
2. お小遣い
3. 住む場所

ふむふむ。男性が外見重視かと思いきや、女性の方が妥協してるんですね~

そして家事・・・彼の方はやっぱり母親の家事をイメージをしてしまうのでしょうか?
お母さんはやっぱりベテランですからね!!
そこら辺は是非、暖かい目で見守って欲しいですね!笑

*モテガールオススメ記事*

男女の束縛の違い
http://p.tl/dfAq

モテる女子がしている10のこと?
http://p.tl/D8Ft

恋愛における“3”という数字が持つ法則あれこれ☆
http://p.tl/YKW3

好きな男性のタイプを診断しよう?
http://p.tl/kxCF

【スポンサーリンク】



男と女の束縛の違い [恋愛]

「恋人を束縛したくなる気持ち」は、男女を問わず沸き起こるものなので

そもそもの人格や、恋愛性格によるものだと言えます。

男女を問わず存在する束縛の心理。

実は細かに観察すると

男女の束縛や制限の「内容」「方法」には大きな違いがあるらしいです☆

そこで!!

今回は、男女が何に嫉妬し、束縛したがるか、について詳しくご紹介。

この男女の違いを理解しておくことは

すれ違いや別れの原因を減らすのに、ちょっぴり役立つかも!?

でわでわ少し長いかもしれませんが、スタートです★

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


女性は、男性の「時間」を束縛したがる

女性は、男性の「時間」を束縛したがる傾向にあります。

そのため、相手が「男友達」だろうと「仕事」だろうと、嫉妬してしまうのです(>_<)




付き合う前は、どんなに「一人で平気そう」に見える女性でも

いざ誰かを好きになったり付き合ったり結婚したり、

・・・となると「男性と一緒の時間をできるだけたくさん持ちたい」となる人が多いのが女性。





女性は、親密な存在を欲し、誰かが側にいるという

【存在感】をいつも確認したがる傾向にあります。

この心理は、「女性は、常に誰かに自分の話を聞いてほしい」という願望にも関連していると言われています。




しかしこれに反して、男性は総じて、この「時間の束縛」をされるのが苦手。



男性はそもそも、女性よりも冒険心やチャレンジ精神が旺盛な人が多く

「何かに向かって行動していたい」という心理があるため、

「仕事に夢中で、恋人との時間を作れない」男性も多いですが、

草食タイプの男性たちも、

自分の自由時間を謳歌したい思いが強く、

「時間の束縛」をされるのは苦手という人は多いようです。



とかく「何かにハマりやすい」のが男性の特徴なので、

「好きなことに、好きなように時間を使いたい」というのは、

それが仕事であれ趣味であれ、多くの男性の本音!!



次は男性の場合!

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


ズバリ!

男性は、女性の「考え方」や「行動」を束縛したがる


男性には、「相手と意識や価値観を共有したい」というが強く、

妻や恋人に対しては特にそれを求めます。



異なる価値観に対しては、ムっとしたり正そうとしたりと、

「考え方」や、それに基づく行動を束縛したり制限しようとしたりします。



「存在」として側に居て欲しがる女性とは違い、

自分と同じ「考え」や「価値観」を共有する同志でいてほしい・・・

という思いがあるのが男性の傾向です。




また、男性が複数の相手とも付き合えるのは、

子孫を残す性質だけが原因ではなく、実は上記の心理にも理由があるという説を述べる学者もいます。




できるだけ多くの人と「意識や考え方を共有したい」と望むため、

多くの女性と関わっていこうと志向するのだそうです。




どうでしたか?

不安になる気持ちもあるけど、束縛のしすぎには注意しよう★

*モテガールオススメ記事*


女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw

好きな男性のタイプを診断しよう♡
http://p.tl/kxCF


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ


【スポンサーリンク】





恋愛における「3」という数字が持つ法則あれこれ☆ [恋愛]

【スポンサーリンク】





恋愛には「3」という数字がいろいろな法則を持っていると言われています。


3日、3回目、3ヶ月、3年。


今回はそんな「3」についてお伝えしたいと思います♪




恋愛における“3”という数字


【出会って3日目で自分の気持ちが分かる。】

相手に会った当日である1日目は「今日は楽しかったな」と思う程度なのですが、 2日目に入ると「あれ?なんかあの人のことばかり考えている」と気づきます。 そして、3日目になると「もしかして、これは恋なのでは?」と自分の気持ちにはっきりと気づく場合が多いでしょう。








【3回目のデートで告白。】

理想的なパターンにハマれば3回目が一番良いと思われます。


二人っきりのデートを3回してくれていれば、基本的に相手は自分に好意を持ってくれてると思っていいです。


女性は非常に億劫な生き物です。 メールも非常にめんどくさがるほどのめんどくさがりやさんです。

そんな女性が3回も貴重な時間を自分のためだけに割いてくれてるわけですから、 それだけ『特別な存在』ということです。




【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



【3ヶ月目で破局するカップルが多い。】

恋愛初期のドキドキしているときに多く分泌される、‘ フェネチルアミン ’という快感物質も“ 3ヶ月目から ”減りはじめてしまうそうです!


交際期間3ヶ月になると、これまでの激しい恋心が少し落ち着いてきます。 ですから、相手の欠点や失敗がよく見えるようになるでしょう! そうなると「前の彼氏の方が良かったな」「この人、意外といい加減かも」なんて思うようになり、別れを選んでしまうんです。


付き合ってから3ヶ月までのいわゆる“ ラブラブ状態 ”をいかに過ごすかで、二人の運命が左右する。








【3年目の浮気。】
「3年目の浮気」は、自分の遺伝子をより有利に次世代に運ぶための本能といえそうです。 つまり、浮気ばかりしている人は、恋愛のスリルを楽しめる分、家庭や家族という安心を犠牲にしているということにもなるのですね。


付き合って3年も経つと多くのカップルが感じるのが「マンネリ」です。 四季を三度一緒に過ごすと、相手に対しての新鮮味がなくなり、他の人に興味が移ってしまい浮気に発展したり、別れてしまうということもあります。







いかがでしたか?
これ聞いたことあるってものもあった人いますよね!

『3』て数字。。。不思議な数字ですね★


*モテガールオススメ記事*


女性からの単純なメールで男がウキウキする瞬間♡
http://p.tl/7DlA

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw

好きな男性のタイプを診断しよう♡
http://p.tl/kxCF

彼に「少し距離をおこう」と言われた時の対処法
http://p.tl/Cmz1

【スポンサーリンク】


女性からの単純なメールで男がウキウキする瞬間♡ [恋愛]

男性は女性以上に単純でわかりやすいと言われます。




今回はそんな、男性が喜ぶ「メール」の内容をご紹介♡


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓




何気ないメールの一言が男をウキウキさせる






・その優しさにグッとくる

「昨日具合悪そうだったけど大丈夫?」などの気遣い
「僕のこと、こんなに気にかけてくれるなんて・・・」と素直に嬉しく感じるメール。
体調を気にしてくれる女性に、特別な感情を抱く男性もいる。


「今日も仕事頑張ろうね!」などの激励
勇気づけてくれる言葉が心に染みる。


何気ない発言を覚えてくれていたことが分かる一文
「そういえば、前に言ってた◯◯って、どうなったの?」など、些細な話なのに覚えていてくれたんだ・・・と嬉しくなる。






細やかな心配りが男を喜ばせる

頼み事や相談にのったあとに、「助かったよ」とメールをくれる
男は女性の力になりたいと思う生き物。
「助かったよ」と言われると、力になれて良かったと安心する。



デート後に「楽しかった」とメールをくれる
男性は、女性を喜ばせたいがためだけに、デートで時間とお金とエネルギーを費やす。
1番嬉しいのは、自分が頑張った(と男性は思っている)デートを、デート相手の女性に認めてもらえること、褒めてもらえること。


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



こんなメールも嬉しい・・・!

たまに送られてくるメール
自分からはメールをしてこない女性が自分からメールをしてきた場合、男性は「おっ!?」と思うと同時に、嬉しく感じる。


ふたりだけが知っている内容
二人だけしか知らない秘密の内容は、「僕しかしらない」という優越感に浸れる。






男の心理ってどうなってる?


男性はメールだけみて満足する
相手からメールが届いたという事実だけでちょっとした優越感に満たされる傾向がある。


返信しなくても良い、自己完結メールが嬉しい
メールが届くと「返さなきゃ」と義務感が働いてしまう。
「おやすみ」など自己完結のメールが送られてくると男は嬉しい。







注意!!!逆にこんなメールはなえる


メールの回数が多い
多くの男性は、生活の中で、“仕事の割合”を重視している。
仕事が忙しいときに返信することも難しく、非常に困る。


趣味やペットなどについてダラダラ書いたもの


「返信はいらないからね。」
逆に返信を求めているようで、男性にプレッシャーを与えることになる。


読みづらいほど絵文字が多用されている







いかがでしたか?
参考にしてみてくださいね♡


*モテガールオススメ記事*


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

お腹の脂肪の落とし方【あなたのタイプを診断!】
http://p.tl/HH_l


【スポンサーリンク】





彼に「少し距離をおこう」と言われた時は、どうすればいいの・・・? [恋愛]

彼との関係が何となくギクシャクして来た・・・と感じた事はありませんか?
その後「距離を置こう」と言う話になるカップルが多いようです(ノ_・,)

そもそも距離の定義って何??

今回はこれについてブログにまとめました★
(時々、勝手な心の声入り)

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



彼に「少し距離をおこう」と言われたら





・「距離を置こう」と言われると、不安な気持ちになるのは当然のこと。


・「過去の恋愛で『別れないけど距離を置く』という行為をしたことはありますか?」
と聞いてみたところ、43%の女性が「ある」と回答。









いつまで?距離の定義って何?


・いっそのこと「もう別れよう」と言われたのなら仕方ないのですが、「距離」ってどういうこと?
いつまで、どのくらい「距離」をおけばいいの?


・『距離を置く』には、どのような定義がありますか? 
と周囲に聞いてみたところ、一番多かった意見が、『時間がほしいから』



・「別れたいという気持ちが出始めているが、まだ好きという気持ちもあり、時間や考え、
行動次第でまた好きになるかもしれないから気持ちの整理をつけたり、様子をみたい期間」



・・・なんて自分勝手な!!笑



【スポンサーリンク】



↓↓↓↓





彼がこの言葉を言う時に考えられること。


・別れを切り出す勇気がない


・嫌いになったわけではないが、他にも気になる女性が出てきた。


・男性がその言葉を発するのは、大抵疲れたときである。


・忙しい時ほど恋人とは離れていたい…恋愛に時間は割けないという男性の方が圧倒的に多い。

あなたの彼への気持ちが要求になった時に、彼はあなたを重く感じ、距離を置きたいとなってしまうのです。


・相手の受ける傷の痛みを軽減させるため『距離を置きたい』

これ、ある意味覚悟しといてねってことですよね?
あーやだやだ!笑



距離をおいている時間も大切な時間。



・距離をおいている期間は、二人の関係を見つめ直すのに必要な時間です。
あなた自身にとっても、本当に彼があなたに合っているのかを考え直すいい機会。
もしかしたら、あなたにとってプラスになる可能性もアリ。


・言われた側は、ただ相手からのアクションを待つだけでなく、
どうして恋人から笑顔が消えてしまったのか、この機会にじっくり考えてみましょう。
もしくは、新しい出会いのチャンスでもあります。













メールや電話もダメ?どうすればいいの?



恋人と距離を置いた経験がある一般女性から意見を募ったところ、
ほとんどの人がメールや電話も控えると答えました。


距離を置こうと言われたら、一旦、彼のまわりからあなたの存在を薄めたほうが得策です。

辛いかもしれませんが、正念場です。


相手が応答しなかった場合になぜ返信してくれないの?なぜ電話くれないの? 無視はやめて・・・

的なメールを入れるのは絶対にやめてくださいね。

あなたの株が一気に下がってしまいます。





「距離をおこう」と言われたら、考える時間をつくってみてもいいかもしれませんね
そのあと、今まで以上に彼との愛が深まることも。
恋愛ってよくわかりませんね。
でも今、この状況の子がいたら少しでも参考になれたらと思います*



*モテガールオススメ記事*


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

モテる女子がしている10のこと♡
http://p.tl/D8Ft


【スポンサーリンク】




モテる女子がしている10のこと♡ [恋愛]

恋のチャンスを逃さない!モテる女子がしている10のこと

「気になる人がいるけど、どうやって仲良くなったらいいかわからない」
「自分に自信が持てない・・・」
なんて言っていたらせっかくの恋のチャンスが逃げてしまいますよね。
では、モテる女子はどうやって恋を呼び寄せているの?

そんな
『モテる女子がしている10のこと』を紹介します♡


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


①自分の魅力と欠点をよく知っている

モテる女子は自分のことをよく知っていて、自分を魅力的に見せるための工夫をしています。
良いところはアピールし、欠点はフォローする☆




②いつでも笑顔を忘れない

笑顔はモテる女子の最大の武器!
とびぬけて美人でなくても、笑顔が素敵な人の周りには人が集まりますよね。
笑顔を意識するうちに、だんだんと自分に自信がついてきます☆



③会話のきっかけはお礼から

もっと親しくなりたい人がいるけれど、どうやって声をかけたらいいかわからない…
というときは、「お礼」で会話のきっかけを作りましょう。
感謝の気持ちをしっかりと伝えることで、相手にも好感を与えます♡




④「色」を使って印象をコントロール

モテる人はギャップ作りがうまい人です。
見た目の印象を簡単に変えるためには「色」をうまく使いましょう。
仕事では黒い服が多いという人は、私服ではやわらかな印象を与えるピンクを着るなど、印象をコントロールしてギャップを作りましょう♪



⑤スタイルがよく見える“美女座り”を意識

意外と見られているのが、座っているときの姿です。
いすの下で足をクロスしたり、靴をパカパカさせているとだらしない印象を与え、それだけで恋が遠のきます。
いすに座るときは脚をそろえ、つま先をひざより斜め前に出しましょう☆
このときひざからつま先までを一直線にすると、より脚が長く見えます(*´ω`*)




⑥魔法の「さしすせそ」ワードで相手をたてる


モテる女子は、男性をたてるのが上手。
「さすがですね!」「すごい!」なんて言われたら、相手も気分よく話をしてくれるはず。
下記の「さしすせそ」ワードを使って、相手が話しやすい雰囲気を作ってみてください☆


さ…さすが、爽やかですね、最高です
し…信頼して(信じて)ます、幸せ者ですね、知らなかったです!
す…すごい、素敵、素晴らしい
せ…先輩の〇〇さんだからこそ、成功(者)ですね、世界一
そ…尊敬します(してます)、相談に乗ってください、そうなんですね、その通りです


⑦相手の喜ぶことや話したいことを聞く


モテる女子は聞き上手です。相手が好きなこと、話しやすいことを聞いてあげましょう☆
話をするうちに共通点が見つかったら、話題を広げていって。
また、自分が詳しくなくて相手が詳しいことがあれば、それを聞くというのもオススメ!
きっと喜んで教えてくれるはずです♪




⑧相手がデートに誘いやすい話題を振る

誘われ上手の女子は、会話の中でナチュラルに「誘ってサイン」を出しているのです。
例えば、「今度○○がオープンしたんだって~」というような情報を提供したり、相手の話に「それおもしろそう!」と自分から興味を示したり。
すると、「じゃあ、今度一緒に行こうよ」と相手が誘いやすくなります。
会話の中に、チャンスの種をまいておきましょう★





⑨「曲線」を作る仕草で女らしさアップ

女性らしい印象を与えるには、「曲線的な動き」を意識しましょう。
例えば、自分の左側にあるグラスを取るときに、あえて反対側の右手で取る。
すると、腕のラインが曲線を描きますよね。
ちょっとした動作のときに、やわらかな曲線を作るようにすると、かわいらしく上品なイメージを与えられます☆
また、ふんわりとしたシルエットのカットソーやスカート、丸みのあるボブヘアなど、見た目に曲線を取り入れるのも効果的です♪




⑩「恋愛対象」を自分でせばめない!

「出会いがない」と言っている人の中には、自分の理想にとらわれすぎている人がいます。
「職場の人はナシ」「年下はNG」というように条件をつけていると、目の前の素敵な出会いを逃してしまうことも。ちょっと考え方を変えれば、身近なところに出会いはたくさんあるはず。
また、好意をもってくれる人が現れたら、とりあえずおつきあいしてみるのもアリ☆
予想外に運命の人かもしれませんよ・・・♡



ちょっと長かったですがいかがでしたか?
ぜひ意識してみてくださいね♡

*モテガールオススメ記事*


巻き髪をキープさせるコツとは?
http://p.tl/dwAk

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw

【分析】兄弟姉妹、生まれ順による性格の違い★
http://p.tl/tSUz


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA


【スポンサーリンク】


女子力アップ!恋に効くモテ香水♡ [恋愛]

【恋愛】女子力アップ!恋に効くモテ香水


いつもいい香りな女の子でいたいですよね♪

香水で女子力を高めよう!

今回は、恋に効く定番香水をまとめました♡


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


Yves Saint-Laurent(イヴサンローラン) 

Baby Doll(ベビードール)

「恋を呼ぶ香水」「結婚香水」と呼ばれている。
その恋に効く香水ジンクスは、もはや不動のもの♡

cdybswaaynA.jpg



Chloe(クロエ)

オードパルファム

甘いだけでなくひとひねりある香りからとっても男ウケが良い香水♡

Chloe.jpg




LANVIN(ランバン) 

ECLAT D'ARPEGE(エクラ ドゥ アルページュ)


「美人っぽい香り」は男性が思わず振り向いてしまうほど、と評されています♡


FR3386461515671B.jpg




AngelHeart(エンジェル・ハート)



ちょっぴり小悪魔な天使を表現した、魅力いっぱいの香り♡

南国のおいしいフルーツの香りは、一見、無邪気でピュアで明るい天使。

ラストに近づくと、ホワイトムスクの甘く大人っぽい香りで、

ちょっぴりセクシーで小悪魔な雰囲気をかもしだす・・・♡

22325-2.jpg


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



JILLSTUART(ジルスチュアート)


JILL by JILLSTUART(ジルバイ ジルスチュアート)

ピュアな少女から大人の女性へ。天然香料を贅沢に配合した甘く爽やかな香り♡

img20071207_p.jpg




CHANEL(シャネル)

Chance Eau De Toilette Spray (チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット)


キラキラと輝くような透明感あふれる、フルーティー・フローラルの香り。

グレープフルーツやマルメロ、ジャスミンをはじめとする花々の香りがロマンティックな表情を与え、

ホワイトムスクの透き通った奥行きが、この香りにミステリアスな魅力を添えます。

幸せを信じ、自分のチャンスをつかんで逃さない、ポジティブな女性のためのフレグランスです♡

126310_a_LARGE.jpg


参考にしてみてくださいね♪

恋が叶いますように・・・・♡


*モテガールオススメ記事*

「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

二の腕ダイエット方法★
http://p.tl/3bB1

【スポンサーリンク】



好きな男性のタイプを診断しよう♡ [恋愛]

恋愛したい女子必見!

好きな男性のタイプを診断しよう♡


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓

恋がしたいと思いつつも人から
「どんな人がタイプ?」
と聞かれると、答えられない。

いまいち具体的にイメージが湧かない。


そんな事ありませんか?


そこで簡単にあなたの男性のタイプ
がわかるチェックシートを用意しました。


メモを用意して始めてみてください。
当てはまるは2点、まあまあ当てはまるは1点、
当てはまらないが0点で計算してみてくださいね!!




♡好きな男性のタイプチェックシート♡


1. 話の中心になることが多い

2. 何か1つでも夢中になれるものがある

3. 相手とは対等な立場でいたい

4. 強引なのは苦手だ

5. 恋愛にも癒しがほしい

6. 相手に合わせる方が楽だ

7. 自分の話をするより、相手の話を聞いていたい

8. 男の人は元気ハツラツでいてほしい

9. 直球なアプローチに弱い

10. 自分から攻めるようなガツガツした恋愛は苦手だ



残り10個は後半で♪



11. 上昇志向、キャリア志向が強い

12. 自分は恋愛に積極的な方だ

13. 相手には家族や友人との時間も大切にしてほしい

14. 平凡でのんびりした生活に憧れる

15. 堅実な人が一番好感を持てる

16. 男の人にもスキンケアをしてほしい

17. 芸能人で付き合うなら向井理だ

18. 芸能人で付き合うなら瑛太だ

19. 芸能人で付き合うなら佐藤隆太だ


・・・では結果を発表します。



1~5と17番の点数が高かったあなたは・・・・
「恋愛でも相手から癒しを求めるタイプ」です。


仕事から疲れて帰って来て、
今日あった出来事を聞いてくれたり、
グチをきいてくれる。


まるで賢いペットのような男性がタイプのようです。


相手には恋愛にガツガツしているのも嫌だし、
消極的なのも嫌なので、恋愛嫌いに見えて
実は積極的な行動をしてくるようなギャップの
ある人を好きになるのではないでしょうか?


また、相手との関係はどちらかが主導権をにぎるわけでなく、
常に対等でいたいと思っているようです。


17の向井理さんのような癒し要素もありつつ、
何か1つのものに熱中してしまうようなギャップのある人がタイプですね。


6~10、19番の点数が高かったあなたは・・・・
「恋愛対象の男性には情熱を求めている」タイプのようです。


あなたは男性の2、3歩後ろから付いていく控えめな恋愛が好きなようです。


相手には恋愛に対して積極的で、
少し強引なくらいがいいなと思っているはずです。


なので、自然と好きになるのも目上の人だったり、
向上心溢れる男性だったりします。


あなたの好きな男性のタイプは佐藤隆太さん
のような「俺についてこい」タイプの人です。


11~15、18番の点数が高かったあなたは・・・・
あなたは恋愛対象の男性に「安定」を求めるタイプです。


あなたはどちらかというと恋愛は追っかけたいタイプではないですか?


恋愛に対してさほど興味がない、
趣味を優先してしまうような人を好きになって、
その人が「恋愛に目覚める」のを楽しみたいのです。


しかし、恋愛以外では積極的であってほしいし、
優しくもあってほしい。


いろんな意味でバランスのとれた人を求める傾向にあります。
家庭的で家族思い。仕事にも真面目。


そんな瑛太さんのようなガツガツしていないけど、
堅実で優しい人をタイプとします。


16番の質問について・・・
これはどんな女性にも当てはまる質問になっています。
美容にも気をつかうかどうかはあなたの好みそのものと言っていいでしょう。


以上、自分の好みがイマイチ分からないという
女性のために好きなタイプの診断でした♡
いかがでしたか?



自分の好みを知って少しでも
恋愛に対する考え方が深くなるといいですね^^♡

*モテガールオススメ記事*

彼に「少し距離をおこう」と言われた時の対処法
http://p.tl/Cmz1

女性からの単純なメールで男がウキウキする瞬間♡
http://p.tl/7DlA

「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

生理前にニキビが出来る原因と対策★
http://p.tl/F5hT

睡眠不足とニキビを徹底解明!!
http://p.tl/cBzq

【スポンサーリンク】


3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?  [恋愛]

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



もしかしたら彼が浮気しているのでは?
と思ったとき、直接はっきりと聞きたくても、
どう聞けば良いかわからないですよね(-.-)




そのまま聞いてもイエスとは言わないだろうし、
下手したら怒らせてしまうかもしれないし・・・



今回は、どのように聞けば白か黒か見分けられるか、
ひとつの方法をご紹介!!!!




①答えが「YES」の質問をする。


まず、必ず彼が「うん」と答える質問をしてみましょう。
例えば、ニンジンが嫌いな彼に「ニンジン嫌いだったよね?」
と聞いてみてください。



このときの自然な彼の「うん」という反応を覚えておいてください。




②答えが「NO」の質問をする



次に、必ず彼が「違う」と答える質問をしてみましょう。
例えば、彼の好きなスポーツや学生時代の部活動
を間違えて聞いてみてください★


そして、彼の否定した時の態度をよく見ておきましょう。


いよいよ最後!3つめは・・・・


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



③疑惑を持っていることの答えが「YES」になるような質問をする。


いよいよ、疑惑の浮気調査を行います。
彼と連絡が取れなくなった時間について、
「昨日は残業していたの?」などと聞いてみましょう。



彼が肯定したとき、または否定したときの反応をよく観察してください。



隠す必要のない事情なら、
②で質問したときのように自然に否定をするはずです。



もし、違和感のある反応をしていたら・・・
それは限りなく黒に近いと判断せざるを得ないでしょう(;_;)




以上の方法で、彼が浮気をしているかどうか、
かなり有効な答えが得られると思います。



しかし、相手を疑うことで、
自分で関係を壊してしまう可能性もあります・・・



また、あなた自身も、質問したことで、
彼を今後信頼できなくなるかもしれません。



浮気を確かめるかどうかはあなた次第ですが、
後悔しないよう、よく考えて行動してくださいね!!


*モテガールオススメ記事*

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

下半身太りや脚やせに有効なダイエット方法♡
http://p.tl/5sng

筋肉質な足を細くする方法♡ 
http://p.tl/zUfU

生理前にニキビが出来る原因と対策★
http://p.tl/F5hT

睡眠不足とニキビを徹底解明!!
http://p.tl/cBzq

【スポンサーリンク】






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。