SSブログ

モテる女子がしている10のこと♡ [恋愛]

恋のチャンスを逃さない!モテる女子がしている10のこと

「気になる人がいるけど、どうやって仲良くなったらいいかわからない」
「自分に自信が持てない・・・」
なんて言っていたらせっかくの恋のチャンスが逃げてしまいますよね。
では、モテる女子はどうやって恋を呼び寄せているの?

そんな
『モテる女子がしている10のこと』を紹介します♡


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


①自分の魅力と欠点をよく知っている

モテる女子は自分のことをよく知っていて、自分を魅力的に見せるための工夫をしています。
良いところはアピールし、欠点はフォローする☆




②いつでも笑顔を忘れない

笑顔はモテる女子の最大の武器!
とびぬけて美人でなくても、笑顔が素敵な人の周りには人が集まりますよね。
笑顔を意識するうちに、だんだんと自分に自信がついてきます☆



③会話のきっかけはお礼から

もっと親しくなりたい人がいるけれど、どうやって声をかけたらいいかわからない…
というときは、「お礼」で会話のきっかけを作りましょう。
感謝の気持ちをしっかりと伝えることで、相手にも好感を与えます♡




④「色」を使って印象をコントロール

モテる人はギャップ作りがうまい人です。
見た目の印象を簡単に変えるためには「色」をうまく使いましょう。
仕事では黒い服が多いという人は、私服ではやわらかな印象を与えるピンクを着るなど、印象をコントロールしてギャップを作りましょう♪



⑤スタイルがよく見える“美女座り”を意識

意外と見られているのが、座っているときの姿です。
いすの下で足をクロスしたり、靴をパカパカさせているとだらしない印象を与え、それだけで恋が遠のきます。
いすに座るときは脚をそろえ、つま先をひざより斜め前に出しましょう☆
このときひざからつま先までを一直線にすると、より脚が長く見えます(*´ω`*)




⑥魔法の「さしすせそ」ワードで相手をたてる


モテる女子は、男性をたてるのが上手。
「さすがですね!」「すごい!」なんて言われたら、相手も気分よく話をしてくれるはず。
下記の「さしすせそ」ワードを使って、相手が話しやすい雰囲気を作ってみてください☆


さ…さすが、爽やかですね、最高です
し…信頼して(信じて)ます、幸せ者ですね、知らなかったです!
す…すごい、素敵、素晴らしい
せ…先輩の〇〇さんだからこそ、成功(者)ですね、世界一
そ…尊敬します(してます)、相談に乗ってください、そうなんですね、その通りです


⑦相手の喜ぶことや話したいことを聞く


モテる女子は聞き上手です。相手が好きなこと、話しやすいことを聞いてあげましょう☆
話をするうちに共通点が見つかったら、話題を広げていって。
また、自分が詳しくなくて相手が詳しいことがあれば、それを聞くというのもオススメ!
きっと喜んで教えてくれるはずです♪




⑧相手がデートに誘いやすい話題を振る

誘われ上手の女子は、会話の中でナチュラルに「誘ってサイン」を出しているのです。
例えば、「今度○○がオープンしたんだって~」というような情報を提供したり、相手の話に「それおもしろそう!」と自分から興味を示したり。
すると、「じゃあ、今度一緒に行こうよ」と相手が誘いやすくなります。
会話の中に、チャンスの種をまいておきましょう★





⑨「曲線」を作る仕草で女らしさアップ

女性らしい印象を与えるには、「曲線的な動き」を意識しましょう。
例えば、自分の左側にあるグラスを取るときに、あえて反対側の右手で取る。
すると、腕のラインが曲線を描きますよね。
ちょっとした動作のときに、やわらかな曲線を作るようにすると、かわいらしく上品なイメージを与えられます☆
また、ふんわりとしたシルエットのカットソーやスカート、丸みのあるボブヘアなど、見た目に曲線を取り入れるのも効果的です♪




⑩「恋愛対象」を自分でせばめない!

「出会いがない」と言っている人の中には、自分の理想にとらわれすぎている人がいます。
「職場の人はナシ」「年下はNG」というように条件をつけていると、目の前の素敵な出会いを逃してしまうことも。ちょっと考え方を変えれば、身近なところに出会いはたくさんあるはず。
また、好意をもってくれる人が現れたら、とりあえずおつきあいしてみるのもアリ☆
予想外に運命の人かもしれませんよ・・・♡



ちょっと長かったですがいかがでしたか?
ぜひ意識してみてくださいね♡

*モテガールオススメ記事*


巻き髪をキープさせるコツとは?
http://p.tl/dwAk

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw

【分析】兄弟姉妹、生まれ順による性格の違い★
http://p.tl/tSUz


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA


【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。