SSブログ

【ネガティブ度診断】あなたの落ち込む本当の理由は? [心理テスト]

【ネガティブ度診断】あなたの落ち込む本当の理由は?


           13070300.gif



【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



街を歩いていると、
ステキな形をしたペンダント台と、
それにはめ込む宝石が並べられていました。


宝石は、

・黄
・赤
・緑
・黒
・茶
・白
・青
・ピンク

の8色があり、好きな色を選べます。

あなたなら、どの色の宝石でペンダントを完成させますか? 
直感で答えてください。


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓









【診断結果】


黄色
「孤独感」が落ち込みの原因
 表面的には明るく、人間関係もうまくいっているように見えて、
じつは孤立感を抱えているのでは? 
「話のわかるいい人」を演じすぎて、
自分の本当の気持ちを言い出せなくなっているあなた。
落ち込みの原因は「孤独感」にあるようです。
天真爛漫な黄色パワーで、人なつっこさを取り戻して。





赤色
「怒り」が落ち込みの原因
 誰かに腹を立てていませんか? 
怒鳴りつけたいのに、正面切って言えない。
そんな鬱積した不満が心の底につもって、あなたを蝕んでいるようです。
落ち込みの原因は、ズバリ「怒り」でしょう。
モンモンとした思いが、やがて火山のように噴火してしまう前に、
エネルギッシュな赤色で気持ちを上手に発散させて。






緑色
「疲れ」が落ち込みの原因
 「もっと頑張らなくては」と思っているのに、
だるかったり、眠気を催して何もできないでいるのでは? 
気力だけが空回りするのは、身体が休息を欲しているからに他なりません。
落ち込みの正体は「疲れ」にあるでしょう。
こんなときは、安らかな緑色に包まれて、ゆっくり休むとよさそうです。






黒色
「恐怖心」が落ち込みの原因
 最近、プレッシャーにさらされたか、不安に直面したようですね。
かなりナーバスになっていて、心を閉ざしがちな様子がうかがえます。
そう、あなたを落ち込ませているのは「恐怖心」。
また傷つくのが怖いのです。強がっても、
ロクなことはありません、ガード効果の高い黒色の力を借りて、自分を守って。




茶色
「焦り」が落ち込みの原因
 満たされない気持ちを抱えていますね。
もっと上を目指したいのに、なかなか前に進めない。
あるいは、欲しいものが手に入らないでいるでしょう。
そんなあなたは、「焦り」が落ち込みの正体のようです。
無い物ねだりを繰り返しても、心が疲れるだけです。
安定感のある茶色パワーで、落ち着きを取り戻して。



白色
「心の汚れ」が落ち込みの原因
 最近、自己嫌悪に陥ることがあったのでは? 
あなたは世俗にまみれた自分を恥ずかしく感じ、
ピュアな存在に生まれ変わりたいと強く望んでいそうです。
落ち込みの原因は、自分自身の「心の汚れ」にあるでしょう。
天使のハートを取り戻すためには、浄化パワーのある白色の助けを借りるとよさそうです。




青色
「高すぎる理想」が落ち込みの原因
 ステキな男性に巡り会えない。志望のポストに手が届かない。
あるいは周囲の期待に応えられなくて、みじめな気がする……。
そんなあなたの落ち込みの原因は、言うまでもなく「高すぎる理想」。
志が現実的なものかどうか、今一度検証する必要がありそうです。
まずは、冷静な青色でクールダウンがオススメ。




ピンク色
「喜びを失う恐れ」が落ち込みの原因
最近、仕事やプライベートでうれしい出来事があったようですね。
しかし、同時にそのことが喪失不安をも招いているようです。
あなたの落ち込みの原因は、「喜び」とそれを失う「恐れ」にあるでしょう。
幸せな状況を満喫するためには、
優しい波動で包んでくれるピンク色が力になる暗示です。




あたっていましたか?
他にも心理テストがあるので遊んでみてくださいね★


*モテガールオススメ記事*

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。