SSブログ

女性からの単純なメールで男がウキウキする瞬間♡ [恋愛]

男性は女性以上に単純でわかりやすいと言われます。




今回はそんな、男性が喜ぶ「メール」の内容をご紹介♡


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓




何気ないメールの一言が男をウキウキさせる






・その優しさにグッとくる

「昨日具合悪そうだったけど大丈夫?」などの気遣い
「僕のこと、こんなに気にかけてくれるなんて・・・」と素直に嬉しく感じるメール。
体調を気にしてくれる女性に、特別な感情を抱く男性もいる。


「今日も仕事頑張ろうね!」などの激励
勇気づけてくれる言葉が心に染みる。


何気ない発言を覚えてくれていたことが分かる一文
「そういえば、前に言ってた◯◯って、どうなったの?」など、些細な話なのに覚えていてくれたんだ・・・と嬉しくなる。






細やかな心配りが男を喜ばせる

頼み事や相談にのったあとに、「助かったよ」とメールをくれる
男は女性の力になりたいと思う生き物。
「助かったよ」と言われると、力になれて良かったと安心する。



デート後に「楽しかった」とメールをくれる
男性は、女性を喜ばせたいがためだけに、デートで時間とお金とエネルギーを費やす。
1番嬉しいのは、自分が頑張った(と男性は思っている)デートを、デート相手の女性に認めてもらえること、褒めてもらえること。


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



こんなメールも嬉しい・・・!

たまに送られてくるメール
自分からはメールをしてこない女性が自分からメールをしてきた場合、男性は「おっ!?」と思うと同時に、嬉しく感じる。


ふたりだけが知っている内容
二人だけしか知らない秘密の内容は、「僕しかしらない」という優越感に浸れる。






男の心理ってどうなってる?


男性はメールだけみて満足する
相手からメールが届いたという事実だけでちょっとした優越感に満たされる傾向がある。


返信しなくても良い、自己完結メールが嬉しい
メールが届くと「返さなきゃ」と義務感が働いてしまう。
「おやすみ」など自己完結のメールが送られてくると男は嬉しい。







注意!!!逆にこんなメールはなえる


メールの回数が多い
多くの男性は、生活の中で、“仕事の割合”を重視している。
仕事が忙しいときに返信することも難しく、非常に困る。


趣味やペットなどについてダラダラ書いたもの


「返信はいらないからね。」
逆に返信を求めているようで、男性にプレッシャーを与えることになる。


読みづらいほど絵文字が多用されている







いかがでしたか?
参考にしてみてくださいね♡


*モテガールオススメ記事*


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

お腹の脂肪の落とし方【あなたのタイプを診断!】
http://p.tl/HH_l


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。