SSブログ

悪女・魔性の女診断★ [心理テスト]

あなたは悪女?魔性の女?普通の女?

5つの質問に答えてね!

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


1~5までの5つの質問にA~Cの答えの中から
最も自分の考えに近いもの・ピンとくるものを選んでね★



質問1

男性が初めてのデートで想像以上の高級そうなレストラン
に連れて行ってくれました。さてあなたならどう感じますか?


A 
初めてでこんな所に連れて来てもらってなんか悪いし、
ちょっと怖い気もしてちょっぴり引いちゃう・・・


B
私の事がそんなに好きなの?と嬉しくなると共に
自分はいい女なんだ!と自分の評価が高くて嬉しくなる。

C
相手の経済力をしっかりとリサーチしようと決心して、
ある種のハンター的モチベーションが上がる



質問2

あなたは男性にどんな告白のされ方をしたいですか?


A
やっぱり正統派に一緒に食事に行ったり遊びにいった時に
「好きです」「つきあって欲しい」ときちんと言われたい!


B
言葉の前にいきなりギュッとされて気持ち伝えて欲しい。
そんなに好きなタイプでなかったとしてもそんなことをされたら気持ちが揺らいじゃう・・・


C
本当に好きならば言葉じゃなくて目に見える形で示して欲しい!
素敵なシチュエーションの演出や思いを形にしたプレゼントが欲しい。
これらがなければまず心は動かない!


質問3


あなたは男性のどのようなところにひかれますか?


A
誠実さや優しさ、ルックスも良いには越したことはないけれどそれよりも男友達が多い人なんか素敵!



B
やっぱり目の力。綺麗な目で見つめられたらヤバイよね?



C
やっぱり自分がどれだけのものを得られるかが重要ポイントでしょ★
経済力や社会的ステータスやら人脈の多さも優先事項!!



質問4


初めてのデートの時に彼が自分のセンスではあり得ないセンスで現れました。
しかし素材は上質なものを着ています。そんな時あなたならどう感じどのような言動をしますか?


A
さりげなくそのコーディネートが日常的なのか聞き、こんな洋服を着るともっと似合うよ!
と言ってみるか、もしくは初回なので黙っておく



B
女性全般に話を拡大して女性が喜ぶ男性のコーディネートや雰囲気つくりをさりげなく伝えて
相手の反応をみる。
その反応によって相手の恋愛経験をチェック!
自分が今後好きになれる相手かどうかを見極める!!


C
コーディネートのセンスの悪さは多少は気になるけど、そこより
上質な素材のものを着ている、という所に目が行くことが大切だと思う!!


質問5


初めての2人のデートで彼とプールにいくことになりました。
どんな事に一番気を遣う?


A
どんな水着にしようかな?ビキニ来たいけど自信ないからワンピースのやつにしようかな・・・
と水着に気を遣う



B
初めて2人でデート・・・・うまくいくのかな?どうすればいいんだろう(>_<)
とデートの内容を気にしてしまう


C
絶対あの人は私のことが好き!
うまくいかないわけがない。全てに自信アリ★


さてあなたはAがいくつBがいくつCがいくつあった?


後半は診断結果を発表♡

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓

<チャート診断結果>


Aが4つ以上→「優しいエンジェルタイプ」


非常に常識的かつ細やかな気遣いの
出来る優しい女性。男性も安心して恋愛出来る女性。
お嫁さん候補ナンバー1!!
男性を安定した幸せに導けます。

たまには刺激的な女性を意識して表現してみるのも
日常の良いスパイスになることまちがいなし!!



Bが4つ以上→「女神と悪魔が同居する魔性の女タイプ」


かなりの魔性の女ぶり。
でも全く悪気なく男心を翻弄するあなたはかなりモテルタイプ?
あなたの天然ぶりに一途な男性はメロメロで
あなたの虜になること間違いなし!

でもだからこそ身を委ねるのは本当に好きな人
心から愛せる人だけにしておかないと
自分も相手も傷つけてしまうかも。



Cが4つ以上→「正真正銘の堂々とした悪女タイプ」


お見事!もし5つ全てあてはまっていたとしたら
自分に決して負けない弱い自分など
微塵も感じさせないそのパワーです。
信じた道を突き進んで悪女の王道を歩んで下さい。

と言いながらもこんな子ほど意外と最後は
純朴なアプローチに陥落して落ち着く、
なんて事があったりするのが不思議。
実は一番可愛いタイプかも・・・?

どうでしたか?ほかの心理テストでも遊んでみてね!


*モテガールオススメ記事*

男女の束縛の違い
http://p.tl/dfAq

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf


【ネガティブ度診断】あなたの落ち込む本当の理由は?
http://p.tl/yx2z

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

【スポンサーリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。