SSブログ

世界中で話題になったプロポーズ動画 [恋愛]

世界中で話題になったプロポーズ動画[ハート]

60人以上の協力を得て成し遂げられたプロポーズだそうです。

【スポンサーリンク】







動画内で流れている曲はBruno Mars? 「Marry You」という曲です。

いい曲ですよね?

ちなみに・・・

【恋人にされて嬉しかったサプライズはありますか?】というアンケートに対し

男性

ない…67%

ある…33%

女性

ある…62%

ない…38%


やっぱり嬉しいものなんですね!
しかし、

私はサプライズが苦手。
彼にも苦手なことは伝えてありますが、『そんな君を僕は変えられる』と思っています。
今回も『喜んでくれるに違いない』と勝手に勘違いしているとしか思えません

のような、すれ違いもあるそうです。

どうやら、お互いを知った上でサプライズは実行したほうがよさそうですね!

【スポンサーリンク】



そして、結婚。
理想な未来予想図は沢山ありますよね!
しかし現実としては

男女で異なる!結婚相手に妥協する3つのポイントとは?!

女性編:彼に妥協したところ
1. 外見
2. 収入
3. 住む場所

男性編:彼女に妥協したところ
1. 家事
2. お小遣い
3. 住む場所

ふむふむ。男性が外見重視かと思いきや、女性の方が妥協してるんですね~

そして家事・・・彼の方はやっぱり母親の家事をイメージをしてしまうのでしょうか?
お母さんはやっぱりベテランですからね!!
そこら辺は是非、暖かい目で見守って欲しいですね!笑

*モテガールオススメ記事*

男女の束縛の違い
http://p.tl/dfAq

モテる女子がしている10のこと?
http://p.tl/D8Ft

恋愛における“3”という数字が持つ法則あれこれ☆
http://p.tl/YKW3

好きな男性のタイプを診断しよう?
http://p.tl/kxCF

【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。