SSブログ

思わず笑顔になっちゃう可愛い動画♪ [その他]

今回は癒されちゃう双子ちゃんの動画をご紹介!

これは思わず笑顔になっちゃう動画かも♡

※動画なので音量に注意してください

転載元 YouTube 


【スポンサーリンク】




【双子の赤ちゃんがパパの弾くギターにノリノリ】




【「たたた」でしゃべる双子の赤ちゃんたち】





【パパのクシャミを全力でからかう双子の赤ちゃん】



どうですか?
笑顔になれましたか^^♪
因みに「笑う」という事はとても大事!!

ここからはちょっとした豆知識になるので、興味があるかたは目を通して見てくださいね★

【スポンサーリンク】




人間には交感神経、副交感神経という2つの自律神経というものがあります。
ちょっと難しいので簡単にいうと・・・・

交感神経→どきどき、イライラ、運動したとき、テンションが上がった時に使われる神経
副交感神経→リラックスしているとき、寝ているときに使う神経

笑うことで交感神経を緩め 緊張がほぐしてくれるんです。
ストレスにより交感神経が優位になっているときこそ、
笑うことで血行の促進や筋肉の緊張を緩めてくれてリラックスした状態になれる!

そして笑うことで、いつも自然にしている呼吸よりもさらに深い呼吸をしています。 
深く呼吸をすることで、酸素が多く体内へ取り入れられ、血液の循環がよくなります。

そうすることでどうなるかと言うと・・・
全身に酸素や栄養がスムーズに運ばれる→新陳代謝がよくなる→免疫力も上がる!!

と言われています♪つまり、健康な体にもなれちゃいます★

「笑門来福」(笑う門には福きたる)とも言いますし、笑顔で辛いことも乗り越えちゃいましょう♪

*モテガールオススメ記事*

世界中で話題になったプロポーズ動画
http://bit.ly/1alHBpa

男女の束縛の違い
http://p.tl/dfAq

やってはいけないメイク3種類!
http://bit.ly/17LSvNh

モテ顔チーク入れ方♪
http://bit.ly/1fMxHKy


【カミソリでの正しい処理方法】
http://bit.ly/1cUagPO





【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。