SSブログ

バストの形をキレイにたもつマッサージ方法♪ [美容]

今回はバストを美しい形に保つマッサージのしかたについて、紹介します★

【スポンサーリンク】





*はじめに*

・マッサージはできるだけ、朝・昼・晩(寝る前)を目安に
・朝昼は、服の上からでもいいですが、夜はオイルやボディクリームなどをつけて、
直接丁寧にするようにしましょう!



でわでわスタート!



①胸の上をマッサージ

指全体を使って、右手だったら左胸の、左手だったら右胸をマッサージします。
脇のかなり背中側の部分から余分な肉を胸の上を通って、前に持ってきます。

これを10回繰り返し、反対の胸も同じようにしましょう★


② 胸の下をマッサージ

今度は同じように、脇のかなり背中側の部分から、余分な肉を胸の下を通って、前に持ってきます。

これも10回繰り返したら、反対の胸に行きます。

胸の下についた肉を上にぐいっと引き上げて、胸のほうに肉を流すようにすることがポイント!!


【スポンサーリンク】





③ 最後に胸を寄せる

両手の手の平で胸をはさんで、ぎゅっと胸をよせます。
このとき、胸の形をきれいに整えるようにして、10回繰り返します。


マッサージを毎日実践することで、胸が大きく形がきれいになります。

胸じゃないところの肉を、胸の肉に昇格させることで、他のラインもすっとしてきて、

胸も大きくみえちゃうそうです★

試してみる価値はあるかも?

参考にしてみてくださいね♪


*モテガールオススメ記事*

やってはいけないメイク3種類!
http://bit.ly/17LSvNh

モテ顔チーク入れ方♪
http://bit.ly/1fMxHKy


【カミソリでの正しい処理方法】
http://bit.ly/1cUagPO


女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw


【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。