SSブログ

大きいモテ目を作れちゃう!フェイストレーニング方法♪ [美容]

パッチリとしたデカ目をつくるフェイストレーニング

キラキラしたパッチリとした大きな目は、誰が見てもやっぱり可愛いし憧れちゃうよね★

当然、男性の注目度も高い!!

そんなパッチリした目に近づけちゃうようなフェイストレーニングを今回は紹介します*

【スポンサーリンク】




【目の周りの筋肉を鍛えるフェイストレーニング】

目の周りの筋肉が弱っていると、まぶたにハリがなくなって目が小さく見えてしまいます。

目の周りの筋肉を鍛えてデカ目の基礎つくろう!


①できるだけ大きく、そして速くパチパチとまばたきをする。

②10秒間くらいまばたきをしたら、そのままゆっくりと目を閉じる。
5秒間くらいは目を閉じていましょう。


③次に目を開けて、眼球をクルッと上に向けてひっくり返す。
このとき、白目にならないように注意してその位置をキープ!


④③の状態のまま目を閉じて、普通に15秒間まばたきを繰り返す。

!ポイント!
目を閉じたまままばたき、できましたか?
速くまばたきができない人は、目の周りの筋肉が弱っている可能性が大!
まずは自分ができるスピードからはじめて、徐々に慣れていきましょう★



【重たい上まぶたのむくみを取るフェイストレーニング】


①あごを突き出す感じで顔を上げてまっすぐ前を見る。
このとき、視点は一点を見つめて動かさないようにしましょう。

②①の状態をキープしながら上まぶたを閉じるように目を細める。
このとき、上まぶたの筋肉以外は使わないように意識!


③上まぶたをぐっと大きく開く。
できるだけ大きく開きましょう。この状態を3秒間キープ★


②と③を30回繰り返します。
むくんだまぶたにもつかえるよ!

【スポンサーリンク】




【下まぶたのたるみを解消するフェイストレーニング】


①顔を正面に向けて目線をやや上に持って行く。
このとき、アゴを上げたり、おでこにシワが寄らないように注意!


②顔の向きと目線をキープした状態で、人差し指を軽く添える感じで下まぶたの上に置く。

③この状態のまま下まぶたを上まぶたの方向にギュッと上げて3秒間キープ!

注意!
このとき、人差し指は動かさないこと★
人差し指は、下まぶたの筋肉の震えを指で感じ取るために添えるだけ。
実際に動かすときは、下まぶたの筋肉を使うようにね!


④先ほど上げた下まぶたを元の位置に戻してゆるめます。
②、③を10回繰り返したら、③の状態を10秒間キープして終了♪



今回は、3つのパッチリとしたデカ目フェイストレーニングを紹介しました★

これらのトレーニングは単独で行うよりも、3つのトレーニングを上から順番に行う方がより効果があります!

個人差がありますが、早い人だと1~2週間。

遅くても1ヶ月もすれば、目の大きさや瞳の輝きに変化がみられるようになるハズ!!

是非、参考にしてみてくださいね★

目指せ!モテガール♡


*モテガールオススメ記事*

バストの形をキレイにたもつマッサージ方法
http://bit.ly/1ezeb82

モテ顔チーク入れ方♪
http://bit.ly/1fMxHKy

モテる女子がしている10のこと♡
http://p.tl/D8Ft

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw

【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。