SSブログ

やってはいけないメイク3種類! [美容]

自分がよかれと思っているメイクもしかしたら悪印象?!


これを機会にちょっと見直してみませんか(*^^*)?

今日はそんな

【やってはいけないメイク3種類】をお伝えします★

【スポンサーリンク】



①目元のバッチリメイクは控えめに

つけまつげ、カラーコンタクト、アイシャドウ・・・

アイメイクは一番重要ですよね!


でも目だけを強調しても、ケバく見えてしまったり、
キャバ嬢みたい、と思われてしまうかも・・・


不自然に見えないように、つけまつげを薄くしたり、
カラーコンタクトの色を調整してみよう!


男のコはナチュラルメイクが一番カワイイと思ってくれるよ♡



②チークはしっかり入れよう!


もしかして面倒くさくて、チーク無しのメイクをしていませんか?

チークを入れないと、顔が血色悪く見えてしまって
不健康そうな女の子に見えてしまうかも・・・


ほんのり赤くなる程度に入れてみよう

入れすぎると不自然なので気をつけてね!

【モテ顔チーク入れ方のブログはコチラ♪→http://bit.ly/1dSFIkl


【スポンサーリンク】





③ファンデーションの厚塗りは絶対ダメ!!

ニキビやほくろ、クマなどを気にして、
ファンデーションの厚塗りをしている女の子をよく見かけるけれど、

あまり男の子ウケはよくないかも・・・。


コンプレックスな部分を隠したいのもわかるけれど、
男の子から見ると、やっぱりケバく見えてしまったり、
なんだか圧迫感を感じてしまうこともあるみたい。


まったく塗らないのも不安だから、ファンデーションはほどほどに乗せてみよう!

意外とやってしまいがちなメイクが多いけれど、少しずつやって

自分研究をしてみましょう♪


それだけで断然男の子ウケがアップするよ!


*モテガールオススメ記事*

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63

モテる女子がしている10のこと♡
http://p.tl/D8Ft

恋愛における“3”という数字が持つ法則あれこれ☆
http://p.tl/YKW3

王道!フレンチネイルのやり方♡
http://p.tl/yPZa

【スポンサーリンク】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。