SSブログ

世界中で話題になったプロポーズ動画 [恋愛]

世界中で話題になったプロポーズ動画[ハート]

60人以上の協力を得て成し遂げられたプロポーズだそうです。

【スポンサーリンク】







動画内で流れている曲はBruno Mars? 「Marry You」という曲です。

いい曲ですよね?

ちなみに・・・

【恋人にされて嬉しかったサプライズはありますか?】というアンケートに対し

男性

ない…67%

ある…33%

女性

ある…62%

ない…38%


やっぱり嬉しいものなんですね!
しかし、

私はサプライズが苦手。
彼にも苦手なことは伝えてありますが、『そんな君を僕は変えられる』と思っています。
今回も『喜んでくれるに違いない』と勝手に勘違いしているとしか思えません

のような、すれ違いもあるそうです。

どうやら、お互いを知った上でサプライズは実行したほうがよさそうですね!

【スポンサーリンク】



そして、結婚。
理想な未来予想図は沢山ありますよね!
しかし現実としては

男女で異なる!結婚相手に妥協する3つのポイントとは?!

女性編:彼に妥協したところ
1. 外見
2. 収入
3. 住む場所

男性編:彼女に妥協したところ
1. 家事
2. お小遣い
3. 住む場所

ふむふむ。男性が外見重視かと思いきや、女性の方が妥協してるんですね~

そして家事・・・彼の方はやっぱり母親の家事をイメージをしてしまうのでしょうか?
お母さんはやっぱりベテランですからね!!
そこら辺は是非、暖かい目で見守って欲しいですね!笑

*モテガールオススメ記事*

男女の束縛の違い
http://p.tl/dfAq

モテる女子がしている10のこと?
http://p.tl/D8Ft

恋愛における“3”という数字が持つ法則あれこれ☆
http://p.tl/YKW3

好きな男性のタイプを診断しよう?
http://p.tl/kxCF

【スポンサーリンク】



悪女・魔性の女診断★ [心理テスト]

あなたは悪女?魔性の女?普通の女?

5つの質問に答えてね!

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


1~5までの5つの質問にA~Cの答えの中から
最も自分の考えに近いもの・ピンとくるものを選んでね★



質問1

男性が初めてのデートで想像以上の高級そうなレストラン
に連れて行ってくれました。さてあなたならどう感じますか?


A 
初めてでこんな所に連れて来てもらってなんか悪いし、
ちょっと怖い気もしてちょっぴり引いちゃう・・・


B
私の事がそんなに好きなの?と嬉しくなると共に
自分はいい女なんだ!と自分の評価が高くて嬉しくなる。

C
相手の経済力をしっかりとリサーチしようと決心して、
ある種のハンター的モチベーションが上がる



質問2

あなたは男性にどんな告白のされ方をしたいですか?


A
やっぱり正統派に一緒に食事に行ったり遊びにいった時に
「好きです」「つきあって欲しい」ときちんと言われたい!


B
言葉の前にいきなりギュッとされて気持ち伝えて欲しい。
そんなに好きなタイプでなかったとしてもそんなことをされたら気持ちが揺らいじゃう・・・


C
本当に好きならば言葉じゃなくて目に見える形で示して欲しい!
素敵なシチュエーションの演出や思いを形にしたプレゼントが欲しい。
これらがなければまず心は動かない!


質問3


あなたは男性のどのようなところにひかれますか?


A
誠実さや優しさ、ルックスも良いには越したことはないけれどそれよりも男友達が多い人なんか素敵!



B
やっぱり目の力。綺麗な目で見つめられたらヤバイよね?



C
やっぱり自分がどれだけのものを得られるかが重要ポイントでしょ★
経済力や社会的ステータスやら人脈の多さも優先事項!!



質問4


初めてのデートの時に彼が自分のセンスではあり得ないセンスで現れました。
しかし素材は上質なものを着ています。そんな時あなたならどう感じどのような言動をしますか?


A
さりげなくそのコーディネートが日常的なのか聞き、こんな洋服を着るともっと似合うよ!
と言ってみるか、もしくは初回なので黙っておく



B
女性全般に話を拡大して女性が喜ぶ男性のコーディネートや雰囲気つくりをさりげなく伝えて
相手の反応をみる。
その反応によって相手の恋愛経験をチェック!
自分が今後好きになれる相手かどうかを見極める!!


C
コーディネートのセンスの悪さは多少は気になるけど、そこより
上質な素材のものを着ている、という所に目が行くことが大切だと思う!!


質問5


初めての2人のデートで彼とプールにいくことになりました。
どんな事に一番気を遣う?


A
どんな水着にしようかな?ビキニ来たいけど自信ないからワンピースのやつにしようかな・・・
と水着に気を遣う



B
初めて2人でデート・・・・うまくいくのかな?どうすればいいんだろう(>_<)
とデートの内容を気にしてしまう


C
絶対あの人は私のことが好き!
うまくいかないわけがない。全てに自信アリ★


さてあなたはAがいくつBがいくつCがいくつあった?


後半は診断結果を発表♡

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓

<チャート診断結果>


Aが4つ以上→「優しいエンジェルタイプ」


非常に常識的かつ細やかな気遣いの
出来る優しい女性。男性も安心して恋愛出来る女性。
お嫁さん候補ナンバー1!!
男性を安定した幸せに導けます。

たまには刺激的な女性を意識して表現してみるのも
日常の良いスパイスになることまちがいなし!!



Bが4つ以上→「女神と悪魔が同居する魔性の女タイプ」


かなりの魔性の女ぶり。
でも全く悪気なく男心を翻弄するあなたはかなりモテルタイプ?
あなたの天然ぶりに一途な男性はメロメロで
あなたの虜になること間違いなし!

でもだからこそ身を委ねるのは本当に好きな人
心から愛せる人だけにしておかないと
自分も相手も傷つけてしまうかも。



Cが4つ以上→「正真正銘の堂々とした悪女タイプ」


お見事!もし5つ全てあてはまっていたとしたら
自分に決して負けない弱い自分など
微塵も感じさせないそのパワーです。
信じた道を突き進んで悪女の王道を歩んで下さい。

と言いながらもこんな子ほど意外と最後は
純朴なアプローチに陥落して落ち着く、
なんて事があったりするのが不思議。
実は一番可愛いタイプかも・・・?

どうでしたか?ほかの心理テストでも遊んでみてね!


*モテガールオススメ記事*

男女の束縛の違い
http://p.tl/dfAq

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf


【ネガティブ度診断】あなたの落ち込む本当の理由は?
http://p.tl/yx2z

心理テスト:アナタの悪女度チェック!
http://p.tl/7YuH

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ

【スポンサーリンク】




男と女の束縛の違い [恋愛]

「恋人を束縛したくなる気持ち」は、男女を問わず沸き起こるものなので

そもそもの人格や、恋愛性格によるものだと言えます。

男女を問わず存在する束縛の心理。

実は細かに観察すると

男女の束縛や制限の「内容」「方法」には大きな違いがあるらしいです☆

そこで!!

今回は、男女が何に嫉妬し、束縛したがるか、について詳しくご紹介。

この男女の違いを理解しておくことは

すれ違いや別れの原因を減らすのに、ちょっぴり役立つかも!?

でわでわ少し長いかもしれませんが、スタートです★

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


女性は、男性の「時間」を束縛したがる

女性は、男性の「時間」を束縛したがる傾向にあります。

そのため、相手が「男友達」だろうと「仕事」だろうと、嫉妬してしまうのです(>_<)




付き合う前は、どんなに「一人で平気そう」に見える女性でも

いざ誰かを好きになったり付き合ったり結婚したり、

・・・となると「男性と一緒の時間をできるだけたくさん持ちたい」となる人が多いのが女性。





女性は、親密な存在を欲し、誰かが側にいるという

【存在感】をいつも確認したがる傾向にあります。

この心理は、「女性は、常に誰かに自分の話を聞いてほしい」という願望にも関連していると言われています。




しかしこれに反して、男性は総じて、この「時間の束縛」をされるのが苦手。



男性はそもそも、女性よりも冒険心やチャレンジ精神が旺盛な人が多く

「何かに向かって行動していたい」という心理があるため、

「仕事に夢中で、恋人との時間を作れない」男性も多いですが、

草食タイプの男性たちも、

自分の自由時間を謳歌したい思いが強く、

「時間の束縛」をされるのは苦手という人は多いようです。



とかく「何かにハマりやすい」のが男性の特徴なので、

「好きなことに、好きなように時間を使いたい」というのは、

それが仕事であれ趣味であれ、多くの男性の本音!!



次は男性の場合!

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


ズバリ!

男性は、女性の「考え方」や「行動」を束縛したがる


男性には、「相手と意識や価値観を共有したい」というが強く、

妻や恋人に対しては特にそれを求めます。



異なる価値観に対しては、ムっとしたり正そうとしたりと、

「考え方」や、それに基づく行動を束縛したり制限しようとしたりします。



「存在」として側に居て欲しがる女性とは違い、

自分と同じ「考え」や「価値観」を共有する同志でいてほしい・・・

という思いがあるのが男性の傾向です。




また、男性が複数の相手とも付き合えるのは、

子孫を残す性質だけが原因ではなく、実は上記の心理にも理由があるという説を述べる学者もいます。




できるだけ多くの人と「意識や考え方を共有したい」と望むため、

多くの女性と関わっていこうと志向するのだそうです。




どうでしたか?

不安になる気持ちもあるけど、束縛のしすぎには注意しよう★

*モテガールオススメ記事*


女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw

好きな男性のタイプを診断しよう♡
http://p.tl/kxCF


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは?
http://p.tl/pBzf

心理テスト:ザ・浮気度チェック! 
http://p.tl/yCEZ


【スポンサーリンク】





【保存版!】カラーコンタクトの豆知識・用語特集★ [美容]

カラコンの使用や購入を検討をしているけど、
いまいち用語が分からない!って人のために・・・
カラコンの

「これだけは知っておきたい!」豆知識や用語を紹介★


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



カラコンって?


芸能人やモデルが使用していることで認知度の高いカラコンですが、
まず、カラコンとは「カラーコンタクトレンズ」の略称になります。


一般的によく見られる透明のレンズではなく、レンズに着色が施されている
コンタクト。


これを目に装着することで、眼球にブラウンやブルーなどの色彩を持たせたり、
黒目を大きく見せるなどが可能になります。


下の画像はカラコン装着前と装着後になります★


カラコン.jpg




では続いて用語を説明していきます★


【度あり】
視力補正が入っている。
度数が入っているカラーコンタクトのこと。




【度なし】
視力補正が入っていないカラーコンタクトのこと。



【使用期間】

コンタクトレンズには、それぞれ使用可能な期間が決められています。
※購入時の箱等に記載してあるので、必ず確認しておきましょう!



【製造方法】
サンドイッチ製法とフルキャストモールド製法があります。




「サンドイッチ製法」
カラーコンタクトレンズの色素を2枚のレンズで挟み、色素の流出を防いでいます。

m_sando1.png

「フルキャストモールド製法」
カラーコンタクトレンズの色素を1枚のレンズの中に閉じ込めて作られたレンズです。



【イオン性レンズ】

レンズ構造の網目が広がるので広がれば風通しが良くなり
潤いをたっぷりと取り込むことができます。



【非イオン性レンズ】

レンズ構造の網目が広がらないので、酸素が通りにくいです。
イオン性レンズに比べて汚れが付きにくいため、長時間の装着でも
快適さが持続するという特長があります。


【PWR(SPH)】

コンタクトレンズの度数のこと。
近視はマイナス (例-2.50) 遠視はプラスで表されます。
数値が大きくなるほど、度が強くなります。
度なしカラコンは「PWRは0.00」と表記されます。


【BC(ベースカーブ)】

レンズの内側のカーブを表す数値です。
数値が小さくなるほどカーブがきつく、大きくなるほど
カーブがゆるくなります。
8.3、8.4、8.5、8.6、8.7、8.8、8.9、9.0などで表示されています。



【DIA】

カラコンレンズの大きさを表す数値(レンズの直径)です。
DIAは黒目の部分の大きさではなく、着色されていないレンズの部分も含む、
レンズ全体の大きさになります。
      


※DIA14.5mmや14.0mmと表記されていて、大きいとデカ目効果あり!
と書かれています。



【スポンサーリンク】



↓↓↓↓




【含水率】

ソフトコンタクトレンズでは、含水率が高いほど素材自体の酸素透過性が
高くなるので、角膜への負担は小さくなります。
含水率が高くなるほどコンタクトレンズが汚れやすく、乾燥も強くなる傾向があります。

※含水率が高かいと眼になじみやすいが、水を吸収しやすいので、涙を吸収しやすいので
眼が乾きやすくなります。



【カラータイプ】

はっきりとしたイメージチェンジをしたいなら、このタイプがオススメです!



【リングタイプ】

外側にだけ着色してあり目全体を大きく見せます。
瞳の印象深さを与えることができますが、不自然にならない瞳の
大きさになります。

※目力、瞳力というのは、人に印象を与えるのに重要です。
なので営業職の方や学校などで使用することも増えているそうです。

Baidu IME_2013-7-14_15-55-53.jpg

最後に・・・
絶対にやってはいけないことを補足しておきます。
必ず守って下さいね!


友達とのレンズの交換!
ウィルス感染の原因になります。
病気の有無に関係なく、人によって体質が違うので感染する場合があります。

カラコンをつけたまま寝る 
目に酸素がいかなくなり眼病やトラブルの原因になります。


水道水で洗わない! 
雑菌の繁殖に繋がりますので、専用の洗浄液で洗って下さい。



正しい知識、使い方で目力・瞳力UPで女子力UPを目指しましょう♪


*モテガールオススメ記事*

モテる女子がしている10のこと♡
http://p.tl/D8Ft

恋愛における“3”という数字が持つ法則あれこれ☆
http://p.tl/YKW3


簡単!おだんごヘアの作り方♡
http://p.tl/qfXX


巻き髪をキープさせるコツとは?
http://p.tl/dwAk

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63



【スポンサーリンク】


浴衣女子のかわいい髪型・ヘアアレンジ 第一弾♡ [美容]

わいくなる浴衣ヘアアレンジ教えこれであなたも浴衣美人!

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


モテ王道!簡単編みこみシニヨン!

normal.jpg

① フロント側のパートを7:3で分け取り、
7側を三つ編みにしていきます!
無造作感を出したいので、少し緩めに編むのがポイント♪
編み終わったらゴムで結びます!

normal (1).jpg

②バックを2つ分けた状態。
斜めのラインで分け取り、結び目の高さの位置も少し変えます。
さらに左側の毛束の表面は、少しつまむと立体感が!


normal (2).jpg

③結んでおいた毛束を根元に向かって
くしゃくしゃっと丸めてアメピンで固定!
2つシニヨンができたら、横長の丸いシルエットになるように整える!


normal (3).jpg

④ ①で編んでおいた三つ編みを②③で作ったシニヨンの下にくぐらせて、
毛先は隠すようにアメピンで留める!

normal (4).jpg

⑤完成!
(写真は後ろ姿)

normal (5).jpg


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


シンプルだけど清楚!大和撫子的ポニー


normal (6).jpg

①左のえり足部分は斜めにラインを取り、2つに分けます!

normal (7).jpg


② えり足部分は残しておいて、右側の毛束を1束にゴムで結ぶ!
※耳の少し上の位置が目安です!

normal (8).jpg

③1つに結んだ毛束のゴムを隠していく!
残しておいたえり足部分の毛束をゴムに巻き付け、アメピンで固定する!


normal (9).jpg

④2本の飾りピンをバランスを見ながら留める!
※2本の高さを揃えるとスッキリ!

normal (10).jpg

⑤完成

normal (11).jpg


第2弾もやる予定です♡

*モテガールオススメ記事*

簡単!おだんごヘアの作り方♡
http://p.tl/qfXX


巻き髪をキープさせるコツとは?
http://p.tl/dwAk

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63

正しいドライヤーの使い方で髪美人♡
http://p.tl/7h61


【スポンサーリンク】


恋愛における「3」という数字が持つ法則あれこれ☆ [恋愛]

【スポンサーリンク】





恋愛には「3」という数字がいろいろな法則を持っていると言われています。


3日、3回目、3ヶ月、3年。


今回はそんな「3」についてお伝えしたいと思います♪




恋愛における“3”という数字


【出会って3日目で自分の気持ちが分かる。】

相手に会った当日である1日目は「今日は楽しかったな」と思う程度なのですが、 2日目に入ると「あれ?なんかあの人のことばかり考えている」と気づきます。 そして、3日目になると「もしかして、これは恋なのでは?」と自分の気持ちにはっきりと気づく場合が多いでしょう。








【3回目のデートで告白。】

理想的なパターンにハマれば3回目が一番良いと思われます。


二人っきりのデートを3回してくれていれば、基本的に相手は自分に好意を持ってくれてると思っていいです。


女性は非常に億劫な生き物です。 メールも非常にめんどくさがるほどのめんどくさがりやさんです。

そんな女性が3回も貴重な時間を自分のためだけに割いてくれてるわけですから、 それだけ『特別な存在』ということです。




【スポンサーリンク】



↓↓↓↓



【3ヶ月目で破局するカップルが多い。】

恋愛初期のドキドキしているときに多く分泌される、‘ フェネチルアミン ’という快感物質も“ 3ヶ月目から ”減りはじめてしまうそうです!


交際期間3ヶ月になると、これまでの激しい恋心が少し落ち着いてきます。 ですから、相手の欠点や失敗がよく見えるようになるでしょう! そうなると「前の彼氏の方が良かったな」「この人、意外といい加減かも」なんて思うようになり、別れを選んでしまうんです。


付き合ってから3ヶ月までのいわゆる“ ラブラブ状態 ”をいかに過ごすかで、二人の運命が左右する。








【3年目の浮気。】
「3年目の浮気」は、自分の遺伝子をより有利に次世代に運ぶための本能といえそうです。 つまり、浮気ばかりしている人は、恋愛のスリルを楽しめる分、家庭や家族という安心を犠牲にしているということにもなるのですね。


付き合って3年も経つと多くのカップルが感じるのが「マンネリ」です。 四季を三度一緒に過ごすと、相手に対しての新鮮味がなくなり、他の人に興味が移ってしまい浮気に発展したり、別れてしまうということもあります。







いかがでしたか?
これ聞いたことあるってものもあった人いますよね!

『3』て数字。。。不思議な数字ですね★


*モテガールオススメ記事*


女性からの単純なメールで男がウキウキする瞬間♡
http://p.tl/7DlA

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw

好きな男性のタイプを診断しよう♡
http://p.tl/kxCF

彼に「少し距離をおこう」と言われた時の対処法
http://p.tl/Cmz1

【スポンサーリンク】


スタバの裏メニューその2★ [その他]

スターバックスの簡単なアレンジをしたり、オプションを追加したり。

隠れメニューを集めてみました!その2★

15662069.jpeg

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓

エスプレッソコンパナ
こちらは、エスプレッソコーヒーの上にホイップクリームをオン。


ノンティーマンゴーパッションフルーツフラペチーノ
マンゴーパッションフルーツフラペチーノの「パッションティー抜き」で注文できます。


エスプレッソフラペチーノ
コーヒーフラペチーノにエスプレッソショットを追加。いつもと一味変えてみて。


シナモンソイラテ
ソイラテにシナモンパウダーを振りかれば完成♪映画「あなたは私の婿になる」で、ヒロインのサンドラ・ブロックも飲んでいましたね。


ラテマキアート・イン・ハニー
ラテマキアートにハチミツをプラス。苦み&甘みの変化を楽しんで。


アーモンドクリームフラペチーノ
バニラクリームフラペチーノに、アーモンドシロップを足したもの。


ゴディバフラペチーノ
チョトレートクリームチップフラペチーノにヘーゼルナッツを加えると、チョコレート味がさらに濃厚に♪実際の「ゴディバ」とは関係ないようです(笑)


ジャバ抹茶
抹茶クリームフラペチーノにジャバチップを足せばOK。


ホワイトチョコレートフラペチーノ
「ホワイトチョコレートラテをフラペチーノで!」と頼めば注文できます。


夢フラペチーノ
バニラフラペチーノにエスプレッソショットすると、夢いっぱいのドリンクに♪


ジェイソンスペシャル
チャイティー・ラテのトールを豆乳にチェンジ。さらにエスプレッソショットを追加!


【スポンサーリンク】



↓↓↓↓

チャイラテ
チャイティーにスチームミルクを加えてラテに。

バニララテ
スタンダードなラテにバニラシロップをプラス。バニラの香りも味わって。


キャラメルモカ
カフェモカのチョコレートシロップをキャラメルシロップに変更すればOK!


ホット杏仁
温かい豆乳(ソイスチームミルク)とアーモンドシロップに組合せ。


へーゼルナッツホットチョコ
プレミアムホットチョコレートにヘーゼルシロップを加えたもの。ヘーゼルの香りにうっとり。


オリジナル・チャイティーラテ
タゾ・チャイティーラテに、はちみつとシナモンをプラス!量を調節して自分好みの味に仕上げよう☆


モカチーノ
「カプチーノにチョコレートシロップ追加」と言って注文してください♪


たくさんありますねー!

ちなみに「〇〇に〇〇を加えてください」などのカスタマイズ注文すればOKです

自分のお気に入りを見つけてみてくださいね(*^_^*)

飲みすぎには注意してくださいね★


*モテガールオススメ記事*

スタバの裏メニューその1★
http://p.tl/sqwZ

可愛い♡iPhone用壁紙
http://p.tl/2HU8

好きな男性のタイプを診断しよう♡
http://p.tl/kxCF

【分析】兄弟姉妹、生まれ順による性格の違い★
http://p.tl/tSUz


「恋愛ニート」簡単チェック方法♡
http://p.tl/AXsA


【スポンサーリンク】


スタバの裏メニューその1★ [その他]

スターバックスで、裏メニューがあるのをご存知ですか?

簡単なアレンジをしたり、オプションを追加したり・・・

知られざる隠れメニューを2回にわたってお届けします♪

15314973.jpeg

【スポンサーリンク】




ブラベ・ラテ
コーヒーミルクと無調整乳を半々で入れてスチームした「ブラべ」は、ミルク好きなら試してみる価値あり♪ミルクカスタマイズでオーダーしてみて。


ホワイトチョコレートモカフラペチーノ
ホワイトチョコレートをベースに、エスプレッソ・ミルク・ホイップを加えた甘いコーヒー。


モカバレンシアフラペチーノ
モカフラペチーノに、バレンシアシロップをプラスするだけ!


バナナクリームチップフラペチーノ
バナナジャバチップフラペを、クリームベースに変更すれば出来上がり。


チョコクリームチップフラペチーノ
チョコレートのフラペチーノ部分をクリームベースに変更し、ホイップクリームとモカソース、さらにチョコチップをオン!まるでスイーツのようなドリンク★


チップ抹茶クリームフラペチーノ
抹茶クリームフラペチーノにチョコチップを追加したもの。

【スポンサーリンク】



↓↓↓↓


エスプレッソ抹茶クリームフラペチーノ
同じく抹茶クリームフラペチーノに、こちらはエスプレッソショットを追加。


チャイフラペチーノ
バニラクリームフラペチーノのシロップを、チャイシロップに変更したもの。


ノンホイップ・アーモンド・ソイ・モカ
乳製品が苦手な方はこちらを。カフェモカのミルクを豆乳に変更し、ホイップクリーム抜きに。代わりに、モカと相性ぴったりのアーモンドシロップを追加♪


アーモンド・アールグレイ
アールグレイにアーモンドシロップを追加したもの。独特の渋みがまろやかになります★


ラテマキアート
スチームミルクとフォームミルクに、エスプレッソコーヒーを注いだものです。


キャラメルスチーマー
キャラメルシロップ入りのホットミルクに、ホイップとキャラメルソースをオン!


スチームミルク
シンプルなホットミルク。


ミロフラペチーノ
バニラフラペチーノにチョコチップとキャラメルシロップを追加したもの。


杏仁フラペチーノ
バニラクリームフラペチーノに、アーモンドシロップをプラス!


エスプレッソ・フラペチーノ
コーヒーフラペチーノとエスプレッソショットの組合せ♪


オレオ
バニラフラペチーノにチョコチップを加えたもの。呼び名もキュート☆


抹茶クリームフラペチーノあずきソースかけ
小豆ソースをプラスして、さらに和風テイストに。


エスプレッソマキアート
エスプレッソコーヒーにファームミルクをのせたもの。


*モテガールオススメ記事*

スタバの裏メニューその2★
http://p.tl/qreh

王道!フレンチネイルのやり方♡
http://p.tl/yPZa

可愛い♡iPhone用壁紙2
http://p.tl/ABjt

可愛い♡iPhone用壁紙
http://p.tl/2HU8


女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw


【スポンサーリンク】


王道!フレンチネイルのやり方♡ [美容]






今も昔も変わらず、人気のデザインであり、ネイルアートの王道でもある

フレンチネイル♡

bottom.jpg

シンプルだけどとても上品で、私は大好きです♡

この「フレンチネイル」をマスターすれば、この技を応用して
さらに凝ったネイルアートも自由自在にできるようになると思いますので
手軽に気軽に自分でネイルアートを楽しみたいっ!と思っている方、始めたい方におすすめです!


①まずは、ベースとなるネイルカラーを塗る

Baidu IME_2013-7-6_17-17-37.jpg

ベースコートを塗ったあとは
フレンチのベースにするネイルカラーで爪全体を2度塗りします。
ベースを透明色にする場合はベースコートだけでもいいです★




②ホワイトカラーを塗るまえに

Baidu IME_2013-7-6_17-26-6.jpg

白色はマニキュアの選び方が最重要となります。
フレンチネイル用のマニキュアもよく売られていますよね。
白色は、濃度が濃くて重いものも多く
使っている途中でドロドロしてくることもあります。
ドロドロの場合は、あらかじめ
薄め液などで薄めてサラッと塗れる状態にしておきましょう!




③ホワイトカラーを塗っていこう


Baidu IME_2013-7-6_17-26-25.jpg

ボトルから出すときに
ハケを縁でしごいてよぶんなカラーを除き
ハケの片面のみに液がついている状態にします。


スポンサーリンク】



↓↓↓↓



④一度目を塗る

Baidu IME_2013-7-6_17-26-34.jpg


まずは、片側から。フレンチとなるスタート地点を決めて
下から上へと反対側の爪の先に向かって
アーチを描くようなイメージで塗っていきます。
この時は、一度ハケを置いたら躊躇せず、一筆で塗りましょう。
ハケを止めてしまうとムラになってしまいます。




⑤二度目を塗る


Baidu IME_2013-7-6_17-26-46.jpg


次は、反対側から。
さきほどのスタート地点と同じ位置
そして、できるだけ左右対称になるように
塗り幅やカーブにも気を配りながら、真ん中で交差させつつ
反対側も同じような手順で塗っていきます。



⑥形を整える

Baidu IME_2013-7-6_17-26-59.jpg


ひとつ上の画像のように形が尖ったV字フレンチもありますが
一般的なフレンチは丸みがあるので中央部分を継ぎ足します。
二つが重なった真ん中の部分が丸くなるように
左右対称になるように、なだらかなカーブを付け足します。
ここでは少な目のポリッシュで塗ることが重要です。



⑦二度塗り&トップコート

Baidu IME_2013-7-6_17-27-10.jpg


ある程度乾いたら2度目を塗ります。
白は爪の先が剥げると目立つので、しっかり塗っておきましょう★

1度で厚塗りだなと感じた場合には、2度塗りしなくても大丈夫です。

そして、乾いたらトップコート。ベースとフレンチの厚みの差を
なじませるためにも長持ちさせるためにも、爪の先まで念入りに。
この場合は、まったりとした濃いトップコートがおすすめです。


以上となります!
上手にできますように・・・♡


*モテガールオススメ記事*

正しいドライヤーの使い方で髪美人♡
http://p.tl/7h61

簡単!おだんごヘアの作り方♡
http://p.tl/qfXX


巻き髪をキープさせるコツとは?
http://p.tl/dwAk

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw


【スポンサーリンク】


簡単!おだんごヘアの作り方♡ [美容]





知っておきたい定番ヘアアレンジのおだんごヘア♡

今日はそんな「おだんごの作り方」をお伝えします!

鎖骨下のセミロングスタイルがベース


DSC_0116.jpg

・髪質  柔かい~ 硬い
・髪量  やや少ない ~ 多い
・顔型  丸 卵 四角 三角
・クセ  あり ~ なし


①カーラーやコテで毛先を巻く

まとめてしまうので中間から毛先だけでOK!

このとき髪全体にヘアクリームや、ワックスをなじませておきましょう。



②ポニーテールをつくる


m_a-081.jpg



バランスのいい位置で、ポニーテールを作る。


ポニーテールを作るとき、あごの延長線上にのラインに作るよう心がける。

横顔がキレイに見える黄金シルエットの完成★

ポニーテールの位置を決めたら、ブラシを使って表面を整えよう!


【スポンサーリンク】






③ポニーテールの毛先を、時計周りにねじる


④ふんわりとゴムに毛束を巻きつけていき、毛先を内側に入れ込む


m_a-083.jpg




⑤ 毛先の部分をふくめ、3~4箇所をアメピンでしっかり固定する


m_a-085.jpg


頭皮の毛にピンをしっかりからませ固定するように★


最後に、アレンジとして、シュシュをつけると

フォルムを整えソフトにボリュームを出してくれていい感じに♪


a-079.jpg



a-078.jpg



以上です★

いかがでしたか?

上手におだんごがつくれますように・・・♡



*モテガールオススメ記事*


正しいドライヤーの使い方で髪美人♡
http://p.tl/7h61

可愛い♡iPhone用壁紙2
http://p.tl/ABjt

巻き髪をキープさせるコツとは?
http://p.tl/dwAk

タレ目メイクの作り方♡
http://p.tl/HO63

女子力アップ!恋に効くモテ香水♡
http://p.tl/90zw


【スポンサーリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。